銀行フリーローン

MENU

銀行が安心でいいね。

私、実は時々フリーローンを利用しています。

 

専業主婦

夫の希望もあって、専業主婦として毎日過ごしていて、基本的に不満はないのですが、1つだけ厄介な不満が・・・。それは、自分のものを買ったりするお金が無い・・・ということです。

 

生活していくには問題ないぐらいの収入が夫にはありますが、あくまで生活していくには問題ないというだけで、私が欲しい化粧品や洋服などを自由に購入できるほどはありません。

 

なので、夫には内緒で時々フリーローンを利用しているという訳です。フリーローンなので、限度額までは繰り返し使うことが出来ますし、月々の返済額も結構少額なので、家計をやりくりしながら返済していけば問題ありません。

 

で、私が利用しているのは銀行が発行しているフリーローンです。

 

なぜ銀行かと言うとまずは「安心感」ですね。銀行はいつも使っていて身近なので安心感ありますから。

 

あと、私が専業主婦ということもあり消費者金融からはお金を借りられず、銀行ならば借りられたということもあります。詳しくはよく分からないけど、総量規制というものが導入されてから、専業主婦はなかなかお金を借りづらくなったんだけど、その総量規制というものは銀行のフリーローンは対象外らしいのです。

 

なので、銀行フリーローンなら私のような専業主婦も借りられるという訳です。銀行フリーローンいいですよ♪

 

 

おすすめ銀行フリーローン

 

みずほ銀行カードローン 

超大手銀行なので安心感抜群!
みずほ銀行カードローン
みずほ銀行カードローンの場合、みずほ銀行で普通預金口座を開いていてキャッシュカードを持っていれば、審査通過後、そのキャッシュカードをローンカードとしても利用できるようになるので、かなりすばやく利用することができます。もちおrん、普通預金口座を持っていない場合でも、新たにローンカードを作ることができます。
みずほ銀行ですと超大手銀行なので安心感も高いと思いますので、主婦の方でどこでお金を借りるか迷っている方は、このみずほ銀行に申込するといいかと思いますよ。

≫みずほ銀行カードローンの詳細はこちら

 

イオン銀行カードローン

月々の返済が3,000円から!
イオン銀行
イオン銀行から発売されているカードローンBIGも専業主婦の方が借り入れすることができるカードローンです。
14時までの申し込みに関しては原則その日のうちに審査結果を教えてくれます。その後、約4〜5日程度でローンカードを受け取ることができますよ。
月々の返済が3,000円からということも自分のペースで返済していくことができていいですよね。

≫イオン銀行カードローンの詳細はこちら

 

静岡銀行カードローン

利息キャッシュバックキャンペーン中!
静岡銀行カードローン
静岡の地方銀行である静岡銀行から発売されているカードローン「セレカ」は、静岡の方だけでなく全国の方が利用することができるカードローンです。
今ですと、初めてセレカを利用する人を対象として最大45日間分の利息がキャッシュバックされるキャンペーンを実施していますよ。

≫静岡銀行カードローンの詳細はこちら

 

大変便利

 

私は専門学校に通っていました。もちろん学生ですので、アルバイトなどはしていましたが定職にはついていませんでした。

 

パソコン

それでもお金がやりくりをしてなんとか上手に暮らしていたと思います。しかしそこにどうしても欲しいPCソフトがでてきたしまいました。そのソフトは普通に買うと数十万円はするのですが、学生の間に買うと数万円のアカデミック版が買えるのです。

 

しかしその当時の私はその数万円が私には捻出できませんでした。そのソフトはぜひこれからの私に必要だと思えてならなかっただめ、わたしはフリーローンを利用することにしました。

 

しかし学生で定職についていない私が審査に通るのか大変心配でしたが、すんなりと通ってしまいました。借り入れ金額が低かったことと、アルバイトをかなりの時間毎月やっていたのがよかったようです。そのおかげでPCソフトはアカデミック版で購入ができました。

 

ほどなくして私は就職をして、返済も滞りなく行うことができました。あのときのPCソフトは今もしっかりと利用できていますし、本当にあのとき思い切ってフリーローンを利用してよかったと思っています。

 

先行投資のためのフリーローンとして上手に利用できたっと思っています。

 

 

入院してカードローン

 

数年前のことになります。

 

派遣社員として働いていましたが、契約期間満了ですぐに次の職場が決まらない時期がありました。生活は切り詰めていましたが、ボーナスなど出ない派遣社員です。

 

毎月のお給料から貯金をしても大した額にもなりません。なので、途切れなく仕事が入らないと本当に死活問題になります。

 

怪我

そんな休職中にうっかりケガをしてしまいました。私の不注意で階段から落ちてしまい腕と足、骨盤を骨折してしまいました。周りの方が救急車を呼んでくださって、そのまま入院。あっというまにギプス固めになってました。

 

入院中は、3度の食事も時間通り出てくるし、隣のおばちゃんが読み終えた雑誌をくれるので、それらを読んだりリハビリをしたりして、何となく楽ちんな生活をしてたんですが、予想外に治りが早くあっという間に退院の指示が出てしまいました。

 

そこで、ようやくハッとしました。

 

カツカツの生活ですから医療保険にも入っていませんでしたし、わずかな貯金を切り崩しながらの生活でしたので、入院費を払えそうにもありません。

 

でも、3日後に迫った退院日。当日の朝食費までは計算に入れられるので、当日の朝にならないといくら必要なのか分からない。だからと言っていくらになりますか?なんて何だか恥ずかしくて言えず、迎えた当日の朝。

 

請求書を見ると、「!!!」

 

無理でした。全然予想を超える額の請求。

 

退院支度をするふりをして、病院抜け出し隣のコンビニへ。ATMで人生初のカードローンをしました。

 

その後、動かない体を引きずってハローワークに通ったら、気の毒に思ってくれた相談員さんが、いい仕事があると今の職場を紹介してくれました。

 

初めてのボーナスで残金を払い切り、ようやくスッキリしましたが、結局、返済まで半年もかかってしまいました。借りるのは楽ですが、返すのは本当にしんどかったです。